SSブログ

謎解きはディナーのあとで ドラマ

10月18日から放送される新ドラマ


謎解きはディナーのあとではどういうドラマなのか簡単に紹介します!


この作品は、今年の2011年に本屋大賞を受賞した小説を


嵐の櫻井翔とデジカメ サイバーショットのCMがかわいい

北川景子が出演してドラマ化した作品です。


大財閥の一人娘麗子(北川景子)が新人刑事として持ち帰った難事件を

執事兼運転手の影山(櫻井翔)が毒舌を吐きながら次々に解決する


ストーリーとなってます。


ちなみにミステリーですよ。



北川景子と櫻井翔って以外と合うかもですね!!


ちなみに原作はこちらですよ




Copyright © 気になるドラマあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。